山内陸送

HOME > よくある質問

よくある質問

ナンバープレートが付いていない車も運べますか?
はい。キャリアカーでの輸送、もしくは仮ナンバーを付けてお運びいたします。
>>車を運ぶ詳細はコチラ
輸送の申し込みはいつまでにすればいいですか?
お引取りの事前にお振込みをお願いいたします。ご入金確認後、手配させていただきます。現金でのお支払いもご相談ください。
輸送料金はどのように支払えばいいですか?
お車のお引取り時、もしくはお届け時に現金でお支払いください。お振込みでのお支払いも可能です
全ての輸送はキャリアカーで運ぶのですか?
いいえ。状況によりキャリアカー以外で自走(ドライバーが直接運転)や船舶を利用してお運びすることもあります。
>>車を運ぶ詳細はコチラ
車の中に荷物を載せたまま運んでもらえますか?
輸送中における搭載品の盗難、紛失、破損等につきましては当社では責任を負いかねますのでご遠慮いただいております。
もし輸送中に車が損傷した場合、補償はありますか?
万が一、お客様のお車を損傷させてしまった場合は当社の車両保険の範囲内で賠償させていただきます。
なお、車両固有の原因による損傷である場合には補償いたしかねますのでご了承ください。
不動車は運べますか?
セーフティーローダー車で対応いたします。
>>車を運ぶ詳細はコチラ
ローダウン車(車高が地上から10cm以下の車)、特別なスポイラーを取付けた車等、特殊装備をした車も運んでもらえますか?
お申し込み時に車検証で諸元を確認させていただきます。
申告がなく、積み込みができなかった場合にはキャンセル料をいただくこともありますので十分にご注意ください
輸送日程を教えてください。
お申込情報により異なりますが、ご入金後2・3日前後でお引取となります。
土曜日・日曜日の輸送は可能でしょうか?
土・日の対応も可能となっております。
輸送対応日時は月曜日~土曜日(9:00~18:00)となっております。
尚、時間外のご希望もご相談ください。
※車両のキズチェックをおこないますので日中の対応となっております
自宅まで輸送をしていただけますか?
ご自宅まで輸送をさせていただきます。
ただし、積載車両が入れないような地域(都心部・住宅街)などは、最寄りの中継基地からドライバーがお客様のご自宅までお車を運転して輸送をさせていただくか、近くまで引き取りに来て頂く場合もございます。
>>車を運ぶ詳細はコチラ
>>マイカー輸送についてはコチラ
引取り、納車の時間指定は可能ですか?
午前、午後のどちらかでご希望をお伺いしております。
しかし、当日の輸送状況などによりご希望の時間で輸送が出来なくなる場合もございます。
その際には電話でご連絡をさせていただきますのでご了承ください。
引取時、納車時に準備するものはありますか?
準備していただくものはございません。しかし、お申込み時の納車場所の変更の際には本人確認ができる物(免許証・パスポート・保険証など)をご用意ください。

Copyright © 2017 Yamariku Express. All rights reserved.