山内陸送

HOME > お申し込み流れ

お申し込み流れ

STEP 1 ご注文

STEP 2 ご注文内容の確認

1.お車の情報(車名、登録ナンバー、取扱い上の留意事項)
車輌状態(ハイルーフ車、低走車、エアロパーツなど)
2.お引取り先の住所、ご担当者氏名、ご連絡先、電話番号
3.納車先の住所、ご担当者氏名、ご連絡先、電話番号
4.お引取り希望日、納車希望日
5.お支払い方法についてご確認させていただきます。


STEP 3 お支払

指定の弊社銀行口座にお振込みいただき振り込み控えをFAX願います。到着後に輸送手配をいたします。

 

STEP 4 お預かり

お引取り先に伺いし車輌状態を確認後、お車をお預かりいたします。この際に、ご確認のサインをいただきます。

 

STEP 5 お引き取り(輸送)

お預かりしたお車を配送センターあるいは港まで輸送いたします。

 

STEP 6 お届け(納車)

中継輸送されたお車を納車先まで輸送いたします。

 

STEP 7 お引渡し

お引取り時に点検した内容と照らし合わせ、ご確認のうえ受領印(サイン)をいただきます。

 

Copyright © 2017 Yamariku Express. All rights reserved.